0に戻る

20代 PSとAIの練習とか 雑記

しんどい

 

仕事の重圧から逃げ出したいです

 

頭が真っ白で何も思い浮かばない

この案件は●●円売り上げるものだから

期待されているってことだよ

 

全部ぜんぶプレッシャーでしかない

 

期待されてるんじゃなくて、このレベルの仕事をできないといけない

年齢だということ

 

彼氏に電話して不安なことを言った けど何も解決するわけじゃない

逃げ出したい

人生のすべてから逃げ出したい

 

いつかあきらめる時が来て

誰にでも出来る仕事をして(それこそ傲慢な見方だとおもうけど)

家賃の安いアパートで

一人で死んでいくのかな

 

20代

まわりのみんなはいろんなことに挑戦して

輝いて楽しんで

 

年齢を重ねる程辛くなる

このまま20代が終わるんだろう

なんの実績も残さずもがきつづけたまま溺れるんだろうとおもう