0に戻る

20代 PSとAIの練習とか 雑記

持ち帰り

 

仕事を持ち帰りました

絶対に終わらない、納期調整も不可・誰にも割り振れない

この件に関してはどんなに要領よくやっても物理的に時間のかかる作業なので

それをわかってもらえずじまい

 

私がこっそり家で終わらせてきたら、ほらやっぱりできるじゃんということに

なってしまうのだろうか・・・

 

残業は目一杯で終電までしかできない

そうなるともう道がこれしかない・・・

 

ネットがまだ繋がらないため実家で作業

きょうだいに久しぶりに会いました

楽しく仕事をしていて、私だけなぜこんなにも・・・とおもいました

 

ものづくりをする職業は、

やっぱり時間をお金に換算できないのでしょう

下になればなるほど

 

向いていないのにいつまで続けようか

 

彼氏は連休中に仕事なので会えないし

前職の激務で趣味をすっかりなくしてしまい

未だになにもやる気がおきない 自分でも驚くほど

 

ちなみにこれからやってみたいことも一切ない

どうしたらいいんだろう

 

ネイルもまつげエクステもやる元気がなくなってしまった

肌の手入れも熱心にしていたのに

服を買う元気がないのでいつも同じ服

 

このぼろぼろの感じで彼氏に会ってしまう自分も情けない

出会ったときはもっと毎日毎日おしゃれして

趣味もたくさんあって毎週のように友達と会って

 

今の私は彼氏にとって全然魅力的ではないだろうな

それもわかっているんだけど

今はとにかくなにもしたくないし自分の姿も見たくない