0に戻る

20代 PSとAIの練習とか 雑記

平日はいつも夜中に一度起きてしまうとその後何度も目を覚ます

 

それも5分置きに・・・

緊張して眠れない

 

私は精神的に、社会で上を目指すのに向いていないのだろうなあ

どうしても、最悪、両親や彼氏が見捨てないでいてくれると思っているから

 

早くぼろぼろになって両親や彼氏にデザイナーをやめていいよと言われたい

いつから私は自分で自分の道を決めたくなくなってしまったんだろう

 

だったら今回の転職時、残業がまったくない仕事を選べばよかった

私はいつも自分の出来る範囲を超えた選択をしてしまう

 

私はもう頑張らなくていいよと言われたい