0に戻る

20代 PSとAIの練習とか 雑記

価値観の違いがしんどい

 

案の定同棲の話なんてなくなり

いつになる?と聞いても「いつかね・・・」という返答に代わり

節約しようねの約束も消え

一人で間抜けに貯金している

 

まあいいけど どちらにせよ私は貯金をしたいし

 

それにしてもこの将来性のなさに悲しくなる

ここでいう将来性とは稼いでくれるか ではなく、

一緒にいようとしてくれるかということ

 

私がいなくならないと思っているのかな

どうして真剣になってくれないのかな

 

悲しい

 

ただやっぱり、付き合っていても他人なので

いろんなことを強制はできないし

私が別れるという選択をすることも自由だし

 

好きでやっていることだけどなぜこんなに辛いのかわからない

これでは私が結婚や同棲を迫る面倒な女なのか?

 

同棲も、結婚する予定も別に必要性もなくできないのならそうと言ってほしい・・・

あるそぶりを見せるから期待するのに。