0に戻る

20代 PSとAIの練習とか 雑記

彼氏が仕事を辞めました

 

まあでも知ってた

こうなることは

 

そんなことよりかは

自分の中で大人に対する幼少期からの昔年の恨みがまだつもっていることが疲れている

もう自分も十分にいい大人なのに

 

私は昔から自分が結婚するとは思っていなかったし

それはこれからも思っていないけど

私がこんな考え方なのに親は私が結婚できると思っていることとか

いわゆる普通の男性を連れてくると思っていることがいやらしいと思う

 

そもそもこんな私と一緒に暮らし

ドレスを着せて式を挙げて新婚旅行にいこうなんて気持ちになる男性はまずいないでしょうし、いると思うことがまずおこがましいとすら思う