0に戻る

20代 PSとAIの練習とか 雑記

所詮女子

 

シャネルの口紅を買いました

私が欲しかったのはルージュココシャインだったのだけれど

カウンターに行ってすすめられたのがルージュアリュールのほうでした

 

でもやっぱりパッケージは、前者の方が好きだなあ

あとものすごく乾くのでジルの方が好みかもしれないけど

もうそこは考えないように見た目がかわいいというだけでテンションがあがる

 

口紅はわかりやすく顔の感じが変わるのでとても好きです

 

化粧品に拘りは特にないけれど

新しい化粧品を買うと次の日早く使いたくて会社に行くのもそんなにいやじゃない

 

ネイルもしてしまったから働かなければ・・・という気持ちにいやいやながらも

一回五千円↑するので、金を稼ぐというモチベーションに

 

 今月から節約でサロンでネイルはしないので

サエコが淡色のジェルネイルの上からポリッシュを塗ると言ってたのをまねして

自分でジェルネイルしておきました

 

仕上がりの差がなあ